忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日23:33 】 |
こんにちは。
最近のアフィリエイトの調子はというと・・・。
うーん、ぼちぼちといったところでしょうか・・・。
現在は、Googleアドセンスを中心に広告を貼っています。
ていうより、Googleアドセンス一本になりそうな勢いですね。
だって、A8ネットは、相変わらず私が資料請求した分しか報酬が発生してないんだもん。
まあ、やり方がまずいんだろうな・・。
少しブログの数を増やしてみようと思います。
数打ちゃ当たる!じゃないけど、ブログをたくさん作って、いろいろ検証していきたいと思います。
どんな題名にしたら人が集まってくるのかとかね、知りたいし。
今のところ、女だとわかるようなブログの名前だと、結構入ってくれる人が多いと思います。
例えば名前を入れるとか、このブログみたいに、乙女とか・・。
あとは読んでて面白いとやっぱり人は集まってくるみたいですね。
当たり前だけど・・。
PR
【2006年09月14日15:26 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]