忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日05:05 】 |
アフィリエイト

「アフィリエイトをやりたい!」と思ってる人ってたくさんいると思う。
でも、みんななかなかはじめられない。
たとえはじめられたとしても、すぐ挫折しちゃう。
なんでかなぁ~?
それは決まってる、「めんどくさい」から!!
まず、ブログを書かなきゃいけない。
その前に、どこのブログにするか決めなきゃいけないし、ニックネームも決めな
きゃいけないし、ブログの内容考えて、それから題名も考えて・・。
で、やっと軌道にのってきて慣れてきたと思ったら、今度は、アフィリエイトを
どこでやるか決めて、登録して、審査を待って、通ったら、広告を選んで、また
申請して・・・。
うわ~(>_<)
ちょーーー大変!!!
新しいことをはじめる時はやり方もわかんないから、時間かかるし、説明もよく
読まないといけないし、
ホント大変だよね!
そのめんどくさいくて大変なことをやるかやらないかが、アフィリエイトで成功
するかどうかに繋がっているんだろうね。
アフィリエイトに限らず、他のこと、なんでもそうかもしれない。

 


PR
【2006年09月10日22:24 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]