忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日15:04 】 |
広告の貼り方

アフィリエイトのことが書いてあるサイト、
いろいろ見ました。
その中で、「バナー広告よりテキスト広告の方がいい!!!」
と書いてあるのをよく見ました。
バナー広告の、大きいものやちかちか動くものは、
いかにも買ってください!っていうのが表れていてダメなんだとか・・・。
その点、テキスト広告は何の違和感もなく、ぽちっと押してくれる・・・。
ということだそうです。
わたし・・・・・、
バナー広告貼りまくりです!!!w
しかも、でかいやつ!!
しかも、ちかちか動くやつ!!
しかも、何個もしつこく並べて貼ってます・・・・。
((+_+))
最低じゃん・・・・。
ああ、だからグーグルアドセンスにも嫌われちゃったのかな・・・。
(:_;)
ちょっと貼り方変えてみます・・・。

 

PR
【2006年09月08日02:00 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]