忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日00:17 】 |
Google Adsense
グーグルアドセンス。
アフィリエイトをやっている方なら誰でも知っていますよね??
私は、つい最近知ったんですがw
ここは、ブログに貼り付けた広告をクリックするだけで、
お金が貯まるシステムになっています。
しかもそのサイトの内容にあった広告を勝手に貼り付けてくれます。
おお!!!これはいい!!!!
広告を選ぶ手間がはぶけるし、クリックするだけでお金が貯まるなんて最高じゃん!!!
って思った私は、さっそく、登録申請しました・・・。
ある1つのメインブログを・・・。
で、結果は・・・・、
ダメでした!!!!!!(>_<)
がーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・。
送られてきたメールを読んでみると・・・、
なになに「貴方のサイトには広告をクリックするように導いている表現がある・・・うんぬん。」
的なことが書かれているではないか!!!!
ええっ!!!???
そんな表記したっけ??
う~ん・・・、確かに、これこれこういうものを使っていますと書いた後に、
それの広告を貼ったけど・・・・。
でもそれって1つだけだよ・・・・((+_+))
それでもダメなの!?
もしくは、読んだ本の紹介して、その本のアマゾンの広告つけたけど・・・。
そのせい?でも1回だけだよ・・・・((+_+))
もしくは・・・、A8ネットの広告を貼りすぎたとか・・・・。
う~ん・・・・。
A8ネットの広告、派手なバナー広告を貼りすぎたのが原因かなぁ~・・・。
PR
【2006年09月08日01:55 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]