忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日23:55 】 |
あああああ!!ショック(>_<)
まさか無いと思ってたのにこんなことになるなんて・・。
かなりショックです・・。作ったブログには、全部Googleアドセンスつけてたのに!!
ついこないだいろいろ配置を考えたりしてたのに・・。
かなしすぎる・・。
今まで貯まっていたのはだいたい6000円ぐらい。
もう契約してないんだから、金額言ったっていいですよね。
は~・・・(T_T)
今日、全部外しましたよ!
そして、サイドバー見たらわかるように、違うところの広告を貼付けました。
持ってるブログ、全部変えました!!
ふ~(T_T)
あ~、でも本当にショックです。
だって、Googleアドセンスの方がクリック単価高いんだもん!
私はもう二度とGoogleアドセンスの広告を貼れないらしいです。
みなさんもこうならないように気をつけましょう!
PR
【2006年09月22日04:37 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
こんばんわ
ご訪問ありがとうございます。

さっそくリンクはらせていただきました。

ぼくも昔A8でよく似た思いしましたよ。

お互いがんばりましょう。

よければまた来てください。

ぼくも伺います。

ポチポチ!!
【2006年09月23日 02:18】| URL | Keichan #9a7f5b73df [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]