忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日13:50 】 |
ブログでアフィリエイト
私が出来るのは「ブログ」だけ!
ホームページなんて作れません!
実は、以前、ホームページをHTMLで作ろうとしたことがあります。
なぜか、1,2年に一度ぐらい、今度こそホームページを作ってやる!!!
って気持ちになるんです・・・。
で、ネットで色々調べて、初心者でも簡単に出来る方法はないか探して・・・、
そして、いつも失敗・・・。
一応1ページぐらいは作ったりするんですけどねw
その後が続かなくって・・・。
で、作り方すっかり忘れて、もうやりたくない!!!みたいなw
ホームページはあきらめます!
「ブログ」なら出来るから、大丈夫!
色々な機能は使いこなせる自信がないけど、
文章を載せるぐらいはできますw
あとは、どんな内容にするかですね。
内容は、「私が好きなこと、興味あること」だけ書きます。
じゃないと絶対続かない!!!w
それはわかっているので、好きなことを題材にした「ブログ」を書いていきます。
書くことは好きなので、抵抗はないからどんどん書けると思います。
これで、ホームページを作れる能力があったら最高なんだけどなぁ・・・。
とにかく、悩むよりはじめよ!の精神でがんばっていきます!
PR
【2006年09月08日00:35 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]