忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日03:07 】 |
使用中のブログ
私が現在使っているブログは
FC2とシーサーです。
それと・・・、
忘れていたんですが、1年前にたてたブログがありました。
それは、ライブドアのブログです。
そのブログ、1週間だけで終わってしまいました。w
でも、まだ実在してるんですね。
ちなみに、アフィリエイトもつけてましたw
その収入はあるんですかねぇ。
今度見てみます。
今度は1週間で終わらないように続けていきますよ!
じゃないと、なんでも中途半端な人間になってしまうから・・・。
そうそう、FC2とシーサー。
使い勝手がいいのは、シーサーです。
多分、シーサーは初心者向きなのかなぁ?
すごくわかりやすくて使いやすいんです!
私にとってはFC2は使いづらい!!!
アクセス解析の付け方がいまだにわかりません・・・。
シーサーなら、登録した時点で勝手にアクセス解析してくれるから楽ですよ!!
それに10個まで(確か・・・)のブログは簡単に作ることができます。
FC2は、ブログをどうやって増やすのかいまいちわかりません・・・。
FC2は、ちょっと詳しい人向けなのかなぁ?って思います。
本当に何も知らないでやるなら、シーサーがいいと思いますよ!
PR
【2006年09月08日01:16 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]