忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日14:13 】 |
初めての月にしては・・
上出来??o(^-^)o
まあ、こんなもんかなぁ~とは思っていたので、そんなに気落ちはしてないけど、クリック以外の報酬がないのが痛いなぁ~・・。
一年前に作ったライブドアのブログ。
そこにも一応Googleアドセンスを貼っておきました。
万が一、見てくれた人が押してくれるかもしれないからね!
というわけで、今のところブログの数は、ここを入れて6個です。
でも一生懸命記事を書いているのは3つだけ。
後は、止まってるな(>_<)
PR
【2006年09月11日01:44 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
8月の確定報酬

A8ネット  831円

Googleアドセンス  ○○ドル

アドコンマッチ  75円

FC2アフィリエイト  0円

シーサーアフィリエイト  30円

アマゾン アソシエイト・セントラル  0円


合計 936円  ○○ドル

【2006年09月10日23:05 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
現在の成果

う~ん・・・・。
ダメですねw

A8ネット、いまだに、自分で資料請求した分しか加算されてませんw
難しいね・・・。
たまにクリックしてくれる人はいるみたいで、
1クリック1円だから、たま~に、1円入ってますがw

Googleアドセンスの方は、今のところ、○○○○円ぐらいかな??
アドセンスの広告は、3つのブログに貼り付けてます。
それで○○○○円。これはいいのか悪いのか・・??
でも、クリックなら無料だし、してもらいやすいかもしれないですね。
1クリック、○○円~○○円ぐらいだと思います。

【2006年09月10日22:46 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
ふ~

やっと書き溜めていたものを載せ終わりました。
こんなに溜めてたんだね。
自分でも驚きです(#^.^#)
ここのブログもなかなかブログらしくなってきました。
ランキングにも参加しているので、
よかったら、左にある「応援してくださいね。」のところ、
クリックしてください。

よろしくお願いします(#^.^#)

【2006年09月10日22:40 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
あんまり見てもらえない・・・

実はこのブログの記事は、今まで書き溜めていたものを編集しながら少しずつ載
せていってるのですが・・、この忍者ブログ、極端にアクセスが少な過ぎる(>_<)
だから、このまま記事を載せ続けるか、他のブログに移るかすごく悩んでます。
ここは出来たばかりなんですかねぇ?
今現在、カウンターは3です・・。
少ない!少な過ぎる(>_<)
他のブログなら、ただだらだら書いてるだけでも一日2、30人ぐらいは来てもらえ
るのになぁ。
ここは、トータルで3人だもん。
やばいよね・・。
他の人のブログ状況を偵察してみたけど、まだ作り立てばっかり。
記事も書いていないブログがたくさん!
うーん、この先が心配だ・・。
どうしようかな。
やっぱりある程度の人に見てもらわないとやる気が出ないよね・・(>_<)

あ、今は25人になってるね!!
ブログはじめた9月8日は全然カウンターが上がってくれなかったけど、
ちょっとづつ増えてきてるみたい。
このままここでがんばっていきます。

 

【2006年09月10日22:37 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
このブログにも

Googleアドセンスを貼りました。
Googleアドセンスは、一度登録申請されれば、次からは追加登録するのがとても
簡単です。
今は3つのブログに、Googleアドセンスを貼ってます。
でも、なかなかクリックしてくれないけどね(>_<)

 

【2006年09月10日22:33 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
相変わらず・・・

アフィリエイトの収入は自分でした資料請求と、クリックだけです・・。
資料請求なら、無料でいい!って思ったんだけど、誰も請求してくれません・・

 


【2006年09月10日22:31 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
広告の貼り方
最近は、広告もすっきり貼るようになりました。
以前は、貼れるだけ貼っちゃおう!みたいな感じで、ベタベタ貼りまくりだった
んだけど、
その衝動を押さえられるようになりましたね。
すっきりして、見栄えがよくなりました。
サイドバーに広告をまとめて貼るやり方も覚えたし、順調にすすんでいます。
【2006年09月10日22:30 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
成果
一番みんなが気になるところ!
それを報告するのを忘れてました。
お金の部分、成果はどれぐらいあるのか。
私がアフィリエイトをはじめたのは、8月中旬。
まだ2週間ぐらいしかたってないけど、現時点での成果を発表します!
ずばり!3720円!
いえ~い!!すごいでしょ!?
と言いたいところだけど、素直に喜べません。
だってこれ、私が自分自身で資料請求して得た金額なんだもん。
全額そうなんです。
ガーーン。
悲しい現実・・。
クリック数も出るんですが、0以外の数字が入ってるのを見たことがありません。
誰もクリックしてくれない。
やっぱり貼り方がいけないのかな。
テキストに代えたけど、ぎゅうぎゅう詰めに貼ってあれのがいけないのかもしれ
ない。
もしくは、みんなアフィリエイトに慣れてきて、めったなことでは、クリックし
てくれなくなったのかも・・。
少し広告数を減らしてみます!
【2006年09月10日22:28 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
Googleアドセンス

やっと!ついに!貼付けることが出来ましたo(^-^)o
なかなかやり方がわからなくて、嫌になってましたよ・・。
シーサーブログの方に貼付けたんですが、最近ちょっと思ったことがあります。
もしかして、FC2ブログの方がやりやすいかも!?
って・・。
ブログやりはじめの頃は、断然シーサーブログの方がわかりやすくてやりやすか
ったんだけど、この頃は、FC2ブログの使い方にも慣れてきて、もしかしたらこっ
ちの方がやりやすいかも!?
って思うようになりました。
使い心地は好みかどれだけ慣れてるかによるかもしれないですね。
今はシーサーよりFC2をお勧めします☆

 

 

【2006年09月10日22:26 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]